2014年11月12日

リメイク缶寄せなどなど

ブログ放置(x_x)してる間もせっせと狩っておりました。多肉ちゃん。
リメイク缶寄せなどなど
ホームセンターで狩った多肉ちゃん
リメイク缶寄せなどなど
最近セダム熱が凄い!セダム4色丼つくりたいな♪
リメイク缶寄せなどなど
作ったリメイク缶寄せ。お友達へ。もう少し足してみようかな
リメイク缶寄せなどなど
最近の愛読書(*^^*)凄く分かりやすい!

ではまたねー(^ω^)


同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
多肉パラダイスへ
物産館にて多肉狩り
ハートカズラ
ニトリのブリキ缶植え
グリーンコアさんで狩った多肉ちゃん②
グリーンコアさんで狩った多肉ちゃん①
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 多肉パラダイスへ (2014-11-16 19:29)
 物産館にて多肉狩り (2014-11-13 14:46)
 ハートカズラ (2014-11-07 16:38)
 ニトリのブリキ缶植え (2014-11-05 10:13)
 グリーンコアさんで狩った多肉ちゃん② (2014-11-03 21:09)
 グリーンコアさんで狩った多肉ちゃん① (2014-11-03 16:13)

Posted by だんご at 21:52│Comments(0)多肉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク缶寄せなどなど
    コメント(0)